信頼2007/01/29 22:10

今日のニュースで聞きました。
崖っぷち犬の里親が決まったって!
よかったね、崖ちゃん♪

犬は、全面的に人を信頼してる。
ジュリアスなんか、家人がちょっとそこまで出かけるだけでも、捨てられたような顔をする。
帰ってきたときなんか、生き別れた母に出会ったような喜びよう!
ほんとに、ほんとに大げさなんだから!・・でも、だから、かわいい・・・

先日保護された、ホワイトコリー達も、それぞれ、優しく世話をしてもらって、里親さんが見つかるのを待っているって。
崖ちゃんに続いて、早く幸せが来ますように。


2頭のコリーさんたちを、保護してくださってる方の日記アドレスです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rink_chann/folder/1468249.html        
http://ameblo.jp/hoppy-oazukari/


ところで、
ジュリの大好きな巨大骨・・毎日かじって・・なんだか小さくなってきたような気がします・・・

コメント

_ あが ― 2007/01/30 01:57

崖っぷち犬さん、良かったですね。
怖い思いをしただろうけど、良いお家が見つかってよかった!

帰ってきた時は生き別れた母に会ったようなってわかります!
あの顔があるから、いたずらしてもすかしっ○されても許せるんですよねえ。

_ ティナっち ― 2007/01/30 19:51

毎日牛骨齧って歯を鍛えてるのね~

昨日は雪が多くて欽ちゃん走りどころじゃなかったです(笑)

_ ジュリママ ― 2007/01/30 20:34

☆あがさん
お引っ越し終わったんですか!
これから、いきます~♪
(もちろん、ネットで!)

☆ティナっちさん
雪の中では、あの長い毛はどうなっちゃうんでしょう・・
雪だるまになる?

・・想像通りでした!

トラックバック