ジュリの秋2006/11/05 15:21

天高く、潮風さわやか、
気持ちのいい日です!
さわやかな秋の一日。
ジュリアスが最も幸せを感じる時は、こんな日に,仲好しクッキーと一緒にお出かけする時♪


シッポを見れば分かります。
顔を見れば隠せません。
歩き方が違います!
歩く速さが証拠です♪


張り切りジュリアス、思わず車から飛び降りて、パパにやり直しを命じられてます~!(すろ~ぷがあるでしょ!パパが作ったのがぁ~)

早朝、だ~れもいない海を見ながら、まだ、だ~れもいない草原へ。
二人で思う存分走って走って、
ちきちき歩いて散歩して、
そして、二人は、初味体験♪

あ~楽しかった♪
あ~シアワセ・・・

な~んだ、ジュリアス、ちゃ~んと爆走するじゃないの。
散歩がノロノロだったのは、太りすぎて動けなかったワケじゃあなかったのね!