あの子もこの子も2007/02/15 22:34

載ってた!ジュリの写真!
雑誌ワンに!
ヒヒヒ

「コリーの特集をするので、アンケートと写真を2、3枚送ってください」って依頼があったのが、昨年末。
で、
アンケートには、びっしり答え、
写真も送った。20枚くらい!

で、発売と同時に買って見たってわけ。
2冊も買っちゃった♪

どれどれ採用されたアンケート結果は?
・・たったの22文字・・
採用写真は、1枚・・・

ふーん・・・・

でも、
他のワンちゃん達を見てびっくり!
あの子だ!
この子だ!
あそこの子も!
そこの子も見たことある・・・


ほとんど、Mーちっちファミリーだ!
ほとんど、親ばかファミリーだったぁ♪(うちだけ?)

でも、ワンちゃんの名前は分かるんだけど、親の名前が分からない・・
そこで、
ジュリパパが、パズルよろしく、えんぴつ持ってブログ写真と照らし合わせながら、ワンの名前と線で結んで楽しんでま~す♪(ヒマです。はっきりいって)





◇まねっこして、人気犬ブログ参加実験中です。
ポチっと押してくださいね。早押しをお願いしま~す。↓ 
"http://blog.with2.net/link.php?296838">

近々、このブログ、お引っ越しの予定です。

コメント

_ 姫子ママ ― 2007/02/16 08:11

そうそうあの子もこの子もみーんな知ってる!!でしたよね~。見てて楽しかったですもん。
ジュリちゃんの写真は大きいし、とっても良い記念に
なりますね。

_ ヒロミっち ― 2007/02/16 10:05

お知り合いのワンコの写真入り図鑑みたいで
楽しそうですね〜。
ジュリちゃん、相変わらずお美しい。
なんか、素敵なネックレスしてません?

_ cheese ― 2007/02/16 13:34

お~すご~い♪
雑誌ワンっすね・・・見てみます!

ジュリちゃんの手!かわいいっすね!そのしぐさサイコ!
めがねかけたくなっちゃう(笑
ブログ引っ越すとき、教えてくださいねー

_ はなケンママ ― 2007/02/16 14:06

おお~~っ
サラサラヘアーのジュリちゃん雑誌の載りましたか!
雑誌ワンね!はなケン地方にも売ってますか?
犬の名前がわかっても飼い主さんの名前がわからない私! ○○ちゃんのおかあさんと呼んでるんですもの。
ジュリちゃんセレブじゃ!

_ まーちっちママ ― 2007/02/16 14:43

まだWanが届きません・・・・え~~ん!!
でも、セーブルの子犬が気持ちよさそうに寝ている写真あるでしょ。
あれは私が送ったの~~!!モデルはワカチーの兄弟のフォルテ君です。
あ~~ん、早くみたいっ!

_ ジュリママ ― 2007/02/16 20:30

☆姫子ママさん
あの写真、犬学校の生徒さんが撮ってくれたんです。ほとんど、人のフ○○シで相撲をとっています。


☆ヒロミっちさん

いただきものの、ネックレストップや(もちろんジュリ用)なんか付けてると、結構いっぱいになりますねぇ。
「図鑑」と言っても、「親ばかファミリー図鑑」ですねえ・・

☆ cheese さん
ジュリが見ている(ように見える)本の写真は、コリーのページなんです。芸が細かいです。写真を撮ってくれた学校の生徒さん(去年のジュリの先生)は。
ブログの、お引っ越し準備中ですが、もちろん決まったら教えます。聞きたくなくても、教えに行きます!(笑)
この週末と、思ってはいるのですが・・

☆はなケンママさん
載せてもらうために、お正月休みを返上して、せっせとアンケートに記入し、写真を撮り、整理しておりました。
表紙になったらどうしよう・・と危惧しておりましたが・・心配は無かったようです。最初から・・
はなケンママさ~ん、本屋に立ち読みに行かなくてもいいですよ~。
載ったのは、この写真で~す。大きさは、ずっと小さいですが・・。

☆まーちっちママさん
すみません、私が買い占めてしまいました・・だって、本屋に2冊しかなかったんだもの。

まーちっちママさんのところのHPはずごいことになってますね!
ウチにどうしてアンケート依頼が来たのかと不思議だったんですが、まーちっちママさんが元だったんですね♪



_ cookie ― 2007/02/17 18:49

早速見てきました~♪すごく目立ってましたよ~♪
本を読んでいるワンなんて見たことありません(笑)
ジュリちゃんが人気アイドルになっていく~♪
クッキーは親衛隊かしら?

_ ジュリママ ― 2007/02/17 20:51

☆cookieさん
実は・・クッキースタジオでとったお気に入りの写真も多数送ったんです。もちろん二人で楽しそうに走ってるところのです。表紙になったらどうしよう・・と心配してました(当節誘拐が心配ですので・・)が、とらぬ狸の何とやらでした。(笑)
でも、採用されたのは、やっぱり、生徒さんがとってくれた写真でした・・皆さんに寄生して生きてます♪

でも、二人で走ってるときの顔って、やっぱり輝いてますよね!




トラックバック