ワン保護者会?2006/11/11 21:17

散歩係のパパが、朝から仕事だというのです。
仕方なくママが代わりにお散歩に。
ちゃ~んと、言うこと聞いて歩くのよ、ジュリアス!

三歩行くと、
「あれ?今日はパパはどうしたの?」
「ん?奥さんかい?パパさんの?」
「ジュリ・・・・アス・・だよね?パパと一緒じゃないの?」
などなどなどなど・・・

も~、散歩の間中、何回事情を説明したことか・・
足より口が疲れましたです。
一体、毎日何人の人と会ってるの、ジュリアス?

夕方、仕事から戻ったパパに、毎朝会う人&ワンの名前を聞き出そうと待ちかまえてたのに、またまたお出かけ。

「どこいくの~ォ」(怒)
「保護者会!」(嬉)
「保護者会?何の?」(疑)
「ジュリアスの。毎朝晩会うワンパパ達で集まるんだ。ジュリアスの保護者 会だよ!」
「へ?」


最近の保護者会って、お酒も出るの?
教育委員会に訴えちゃうよ~!