ラインダンス2007/01/21 22:31

昨年暮れのこと。
犬学校で、「ラインダンスを練習してる」って、言ってた。
へ?
犬のラインダンス?

どんなふうにしてやるのかなぁ♪
しつこく尋ねたら、教えてくれた。
「犬と人が横一列並んで踊る(動く?)」んだそうな・・
分かったような、分からないような???

これは、ぜひ実演してもらおう!、
写真にとって見せてもらおう、
と楽しみにしてたのに、
突然、抜き打ちで、(生徒さんの試験として?)やっちゃったという。
がっかり。

なので、どんなふうにやるのか、未だになぞ・・
気になってる。

写真を整理してたら、それらしき形のがあった。
偶然の写真だけど・・・想像の助けになる・・
数頭の友だちと先生(生徒さん)といっしょに並んで、
こんなふうにして音楽に合わせて、
踊ったの?

「ツイテ」のワザの応用編なのかなぁ?


【バリ発:バトン!】
改造Q:優しい紫色の似合う犬は?
毎日のように散歩で出会うアフガンハウンドがいる。優しい目をした、優雅なワン。アフガンハウンドには紫が似合いそう。

コメント

_ ヒロミっち ― 2007/01/22 12:17

音楽に合わせて踊るジュリちゃん、見たいですね〜。
いろんなことを学校で習うんですね。
人間の子供よりも高度ではないですか!!
ひずめは臭いんですね。それはチョット無理かなぁ。

_ ティナっち ― 2007/01/22 19:48

踊ってるように見えますよー♪
教えようと思えばいろいろあるもんですねぇ。


_ ジュリママ ― 2007/01/22 22:45

★ヒロミっちさん
「まて、オイデ」大会なら、人間の子どもの方が断然勝ち!・・と、思う・・です。
ひずめは、スモークだと、あんまり気になりません。
生の方が好きみたいですけど・・。

たんぼさんの「バリごはん」を買いました。
みました。
おいしそうですね!特に、ナシゴレン!

★ティナっちさん
ほんとに、まあ、よく考えるものです・・感心しっぱなしです!
ドックショーに出るときには、訓練はしてはいけないって事を、つい最近まで知りませんでした。
おやつをみたとたん、いろんな芸をし始めたら・・冷や汗ですよね。

トラックバック