色々デビュー2006/05/03 21:22

今日は、モコちゃんモモちゃんの、デビュー初日。
何のデビューかというと、
①ドックカフェレストランデビューと②お台場デビュー!
ジュリアスはそのお手伝いをしました。
と言っても、ジュリ自身が楽しんでいただけだですが。
たっぷり食べて(人だけが?)、浜辺を歩いて、草原で遊んで、人人人・・人の群れを見て、一日が終わる頃には、シャイなモモちゃんもどんどん浜辺を探検して歩いていました。モコちゃんは、お台場から少し離れた場所で、ちょっとだけリードを外してもらって、ノーリードデビューともなりました。
楽しかったね、また、遊ぼうね♪
【モコちゃん、行くよ~!モモちゃ~ん、草に隠れてないで出ておいでよ~!】