名犬ラッシー2006/05/20 20:47

銀座マリオンに映画を見に行った人が教えてくれました。「映画を見ていたら、予告編で、突然ジュリアスが走ってきた!」と。
なんと、あの「名犬ラッシー」が、実写版で映画になるらしいのです。
予告編によると12月封切りなんだそうです。
今日封切りの「ダ・ヴィンチ・コード」では、凄い行列ができたそうだけど、「名犬ラッシー」もそうかな♪
12月になって、マリオンの看板に「ラッシー」が登場したら、その前で記念写真と、しゃれこもうか♪
何てったって、「コリー(ジュリアス)と生活する夢」の起源は、「ラッシー」を見たことから始まってるんだから。
【ラッシーと、どっちがかっこいい?・・】