二匹はいっしょ2006/05/04 16:28

幼なじみのクッキーちゃんと初めてのお出かけ!
ワンコ時間の、朝の待ち合わせも楽しい!
五月の風に毛をなびかせながら二人は前になったり後ろになったり、おしりを嗅いだりかがれたりしながら、チキチキ歩いていきます。
たんぽぽの咲き乱れる草原に着くと、二匹は早速、走る、走る♪
遊びに来ていた他のワンチャンたちともすぐに遊びに誘ったり誘われたり。幼なじみのクッキーちゃんがいっしょなので安心なのでしょう、かなり強気です。クッキーちゃんは、生まれ故郷のジャングルを思い出すのか?木の陰に隠れては、パパをはらはらさせたり・・してるのも楽しい!
あ~楽しかった!
これだから、犬を飼うのは楽しいので~す♪
昼寝の後の夕方、「また行こうよ!ワンワン」と催促吠え。くせになったらど~しよう・・・楽しいことはくせになります!
仕方がない、またクッキーちゃん家に「またね」って、お願いしようね。
【「ここに何かあるよ!」「ねえ~まってよ~」】