エンジン全開の朝2006/06/03 22:14

眠いためか、お腹が空いているせいか、それとも朝5時半はイヌ時計では早すぎるのか、はたまた、友だちには会えないと知っているためか、朝の散歩は喜ばないジュリアスです。
土曜日の今日はちょっと時間は遅め。なのに、やっぱりイヤイヤ出かけた朝の散歩。でも今朝は、と~ってもいいことがありました。広場で、クッキーちゃんにバッタリ会ったのです♪
クッキーちゃん、今日は、雨が降りそうなので降る前に散歩に出たそうなんです。お陰で会えました!それまでノロノロ歩いていたジュリスはスイッチオン、突然のエンジン全開。さっそくバトルの開始!もちろん鬼ごっこバトル。
絶好調の朝でした。
【「まてえ」:『ここまでおいで♪』】