嫌いなもの2006/06/05 21:05

ジュリアスは、何でも好きだけど、留守番だけは大嫌い。
今日も、mamaが、ジュリをおいて仕事に行ってしまいました。仕事で出かける「仕方のない時」が分かるのか、じっと悲しそうにドアを見つめて、玄関先から動きません・・。でも、仕事以外の時には、なぜか、「ウー、ワンワン、行っちゃだめ!ガウガウ、ワンワンワ~ン」、おまけに何かを咬んでは八つ当たりしたりします。どうして違いが分かるのか・・不思議です。「お仕事だからね。」と言ってみても見破られます。きっと、気配で分かるのでしょう。言葉でだますことはできません・・・。
言葉がないってことことは、ホントは凄いことかも・・。
【早く帰ってきて!・・いつまででもまってるぅ・・】

驚異の回復力2006/06/05 21:26

鬼ごっこをしていて、突然座り込むジュリアス!耳の後ろが掻ゆくなったので「掻くため」を口実に、「タイム!」
ほんとは、休むためでしょ、ジュリアス!
休んで、息を整えて、次の攻撃に備えてる?
それにしても、ほんのちょっと休んだだけで、またまたバトル再開!その回復の早さは見事です。うらやましい・・mamaなんか、2日くらいたってからじわじわ筋肉が痛み出したりするんだけど・・
アトサキ考えずに、「イマ」だけを楽しめる・・のも・・うらやましい・・。こんなに走ったら、明日が辛い!って力を加減してしまう「ヒト族」は、本当の楽しみ方を知らないのかも。・・そうは言ってもねぇ・・明日のために、そろそろお休みなさいZZZZ・・・・
【タイム!耳を掻くから待って!】