雨の合間に2006/06/21 08:17

梅雨空が続いています。満足に散歩もできません。
夕方、ようやく雨があがったので、まだ散歩の時間じゃないんだけど、サービスタイム!と決めて広場に連れて行きました。
広場に近づくにつれ、ぐんぐんリードを引っ張るジュリアス・・普段はひっぱったりしないのに・・もう、最後の方は駆け足状態!!・・
もしや・・・やっぱり!・・いたいた!友だちが!
雨が降り出す前にと、出かけてきたみんなが、思いがけずに集まったというわけです。
思いっきり走って、1週間分くらいの運動をして、満足して帰ってきました。

明日学校で居眠りしちゃ、だめだよ・・。
【『ねえ、遊ぼうよ~』 「いいよ!何して遊ぶ?」】