恐怖のタワー2006/09/18 15:51

ディズニーシーに現れた、恐怖のタワー・・。
恐いから、道を隔てて写真を撮りましょうね。
でも、あんまり吠えると、あの中に閉じこめちゃうよ~。
ところで、あの中はどうなってるの?
クッキーパパが教えてくれるかな?
それにしても・・
やしの木の生えてるこの辺り一面・・・  以前は海だったなんて、信じられる?
【「恐いの大好きだわん!つれてってぇ~」】

ドックラン嫌い2006/09/18 15:54

ジュリアスはドックランが嫌いらしい。
ドックランに行くとまず、吠える。飼い主に向かって文句を言うように。
走ってる犬がいると、追いかけて走るんだけど、犬同士がじゃれ合ってると遠巻きにして吠える。「止めろ」と言ってるのか?野次馬してるのか?
「仲裁してるのね」と言ってくれる人は仏様に見えます。
でも、吠えない犬が多い中で・・恥ずかしいです。
犬密度が高いから、いやなのかと思っていたけど、この日は最初、だ~れもいなくて貸し切り状態だったのに、文句たらたらわんわんワワン。
ドックランが嫌いだと、都会の犬は生きていけないよ!
もう、あんまりうるさいと、あそこに建ってる恐怖のタワーに入れちゃうよ!
【吠えるジュリアス。何がいや?】