ネットで友だち2006/09/29 21:31

ネットで友だちになったワンちゃんもいますよ♪
今年、桜の頃、関西まで会いに行ってきちゃった!
あこがれの巨大コリー犬「わかば」様・・ジュリのワカさま。
生(なま)で出会って、生の友だちとなりました。
そこで出会ったのが姫様・・じゃなかった、姫子ちゃん!
やっぱり関東から若様を一目見にきた女の子コリー。
ネットを通じて知っていたので、おそるおそる声を掛け合い・・これまた生(なま)友だちに!
ネットのおかげで、友だちが、飛躍的に増えているジュリアスです。
まあ、それを「だし」にして、自分の友だちが増えてるのを喜んでるんだけどね・・・ありがとうジュリアス。
犬を飼うのって、こんなに世界が広がることなんですねえ♪