障害物競走2006/03/07 22:30

 障害物競走も謝恩会イベントの一つ。スタートからゴールまでの間には、おもちゃがいっぱい。その誘惑を振り払って、5秒以内にゴールしたら、おやつがもらえます。もちろん、生徒さんが作った手作り犬用愛情ふりかけ豪華おやつです。誘惑がおもちゃだけなら、まかして!食べ物があったら、ちょっとやばいけど、おもちゃなら大丈夫・・だよね?ジュリアス。
「よ~い、ワン!」・・思った通り、予定通り、5秒以内にゴールを決め、おやつをゲット!でも、イベントのたびにおやつを食べていたら、デブチンコになっちゃうから、これは預かりま~す。
【「おやつ以外の誘惑なんて・・ワンでもないよ!まかしといて」】
・・スタート前の緊張感に欠けるジュリアス・・・・