観察眼2006/03/25 20:21

最悪なことに、ジュリアスのシャンプーの予約は28日。つまり、ドックショーに行くときにはヨレヨレの状態・・。みんなおしゃれしてくるっていうのに・・。シャンプー屋さんに電話してみたけど「いっぱいです!」の一言。
まっ、引き立て役犬として感謝してもらえるよ!
夕方・・。コロちゃんのお姉さんもファンだという劇団四季のお芝居を観て帰宅すると、いつものように濃厚なご挨拶でお出迎え。
しばらくして「何か気が付かないの!」と、のたまう怒りの言葉・・なんと、なんと、papaがシャンプーしたのだそうです!ドライシャンプーを。自宅でのシャンプーは、初体験です。さすがにウエットシャンプーには手がでなかったようですが。それでも半日も奮闘した模様!そう言われてみれば・・ソックス部分が真っ白!
気が付かなくてゴメン。でも、でも、こういう私も・・美容院に寄ってカットしてきたんだけど・・・何か気が付かない?【桜満開:桜が咲いたのには気付いたよ・・】