断っちゃった!2006/09/14 21:33

行って来ました。オーデションに。某有名撮影所へ。「吠えろ」のワザを教えてくれている生徒さんも一緒に来てくれました。
行ってみて分かりました。結構すごい映画なんです。某有名女優主演の!
できました!監督・助監督・その他諸々のスタッフの前で、「吠えろ」が。しかも、いつものようにすりすりして、なでなでを催促して。守衛さんにまでお愛想を振りまいていました。
帰り際、「吠えながらヒトにとびかかる練習をしておいてください。」と言われて、絶句!
で、お断りすることにしました。悪役すぎます・・。いくら、某有名人屋敷に飼われているコリー役で、忍び込んだ某有名女優にとびかかる役とはいえ・・
そんな練習はさせられません。「人にも犬にも優しくフレンドリーに」という我が家の育犬(家)訓に反しますです。
と言うわけで、「女優ジュリアス」の線は消えましたです。
ちぇ、ステージママになって左うちわの予定だったのに・・
【「吠えて飛びつく練習は、コリーには向かない!コリーの名誉を守ったよ、えっへん♪」】

コメント

_ ティナっち ― 2006/09/15 18:44

ジュリちゃんだったらそのうちかわいい役が回ってくるんじゃないかなぁ~

_ ジュリママ ― 2006/09/16 21:04

もう疲れました・・。タレント家業は絶対ムリと、思い知りました。(実際には、何にもしてないのに・・です。)地道に生きていきます。ジュリアスは、あくまで家庭犬でしたです。

_ Cookie ― 2006/09/16 22:41

ジュリちゃんにはそんな役は似合わないですよ。
やっぱり、飼い主を追って、旅していく・・・とか。
心を閉ざした子供の心を溶かしていく・・・とか。
そういう役が似合うと思います!
また、いいお話がきますよ!

_ ジュリママ ― 2006/09/16 22:57

ステージパパになって優雅に・・というもくろみは、夢と消え、休日も仕事に精を出しております!
動機が不純でした・・反省!
それにしても、家庭犬ジュリに話が来るなんて、それだけコリーは少ないんですね。・・
家庭犬は人に飛びつきません・・ジュリの番犬が必要かも・・

トラックバック