遊び初め2007/01/03 20:39

1月3日は、遊び初め。
仲良しクッキーと遊び初め。
たっ~ぷりと遊んだよ♪

さすがに、朝はまだ人がいない。
休日に比べると、極端に人口密度が低かった!

いつもは、草ぼうぼうの草原、今日はすっきり。
お正月に備えて、草原もお化粧してもらったんだね。
おかげで、遊ぶのに、さいこ~♪

おいかけっこに、かくれんぼ。
においの嗅ぎあいっこに、草の試食会!(やめてほしい!)

そして、時々撮影会!
ママが写したのは、血中アルコールが高かったせいか、ほとんどボケかズレ。
でも、大丈夫!
クッキーママさんスタジオに、たっくさん写真を撮ってもらっちゃった♪
パパママとジュリと並んだ写真まで!・・照れちゃうね・・

クッキーありがとう♪
また走ろうね♪

【写真提供:クッキースタジオ】