魔の1週間、ひづめで締めくくり2007/01/19 22:03

今日は、花の金曜日。
ソニービルのイベントコーナーでは、北海道から届いた雪(本物)と偽物雪だるまが鎮座してました。
その前で、あの札幌オリンピックの歌・・・・題名が思い出せない・・虹のバラードじゃないし・・・・を演奏してました!いいムード♪

やれやれ
ようやく、魔の週が終わる!

今日は、ジュリのイライラ解消のために、久しぶりにひづめを買った。
もちろん、臭わない「スモーク」タイプ。

これが、やっぱり、ちと臭うんだけど・・
でも、夢中になって咬んで、
咬んで、
咬み疲れて、
静か・・・

イヤシイ犬の特効薬、それは、ひづめ!
生臭い息をしながら、天使の寝顔で寝てる。
寝てれば、褒められる、なんとも、うらやましい人(ワン)生!
こっちは、寝不足だ!


【バリ発:色バトン】
改造Q:魅惑のオレンジ色が似合う犬は?
優雅な白いボルゾイに似合いそう!
ジュリの首輪もオレンジだけど、あんまり似合ってない・・

黒ときれいなオレンジの組み合わせもいいなあ。