卒業記念ワン集合写真2007/02/13 23:30

総勢何匹?
「ジュリアスをさがせ」ゲームが出来そうな、この写真。
昨年の犬学校集合写真。
昨年終了の日に撮ったもの。

1年たつのが何と早いことか・・。
この写真を撮る時、大変だった・・って、昨年の「先生」が、楽しそうに(?)
話していたのが、つい昨日のことのよう。


今年も終了して、寂しいって、思っていたら、
「先生」から、お手伝いの依頼が。
「明日来てください。」って。
お手伝い、大好き♪

お手伝いでも、課外授業でも、おのこりでも、何でもいいよ!

明日の用意は出来たかな?

おやつは、カンガルーのジャーキー少々。
おもちゃは、フリスビーでいいい?
「学校」じゃないから連絡帳はいらないよね。
絶対忘れちゃいけないのは、
ウンチ袋!
学校のトイレにいけない、こだわりジュリのために、2枚入れてあげるね。



ポチっと押してくださいね。↓ (人気犬ブログです。)
"http://blog.with2.net/link.php?296838">