チョコモデル2007/02/14 22:30

撮影成功
巨大チョコをくわえたジュリアス。
うん、バレンタインチョコのモデルになれそう♪

この写真を見て何思う?
①よく食べないでいられるぅ!おりこう!(食べたら心配・・)
②こんなに大きなチョコをワンコに?(あきれた!)
③わあ~なつかしいチョコレート!
④ウチもやってみよう!


①と思う方は、純粋な方。
②と思う方は、過保護な方。
③と思う方は・・古い方。
④と思う方は、気をつけてくださいね。

①の方も、②の方も、③の方も、心配ご無用。
実は、これ、チョコレートのフリをしたパズル。
チョコのかけらの形したパズルです!
④の方は、さしあげま~す♪(ジュリに破壊されていなかったら・・)
ただし、パズルにはまって、眠れなくなっても責任は負いません。(きっぱり!)
バレンタインデーに遊んでみました。


◇まねっこして、人気犬ブログ参加実験中です。
ポチっと押してくださいね。 
"http://blog.with2.net/link.php?296838">