お受験科目その22006/03/02 22:38

恐怖のお受験。でも、よくできた科目もあったようです。「遠隔」「据座」「伏臥」は、ばっちり!(が、なんて読む?・・なんとなく動きは分かるけど・・漢字は便利?・・)えっへん!ジュリアスは2字熟語の動きはできた・・ということ。まあ、連絡帳によると、『招呼(オイデってことね、きっと・・)は、何とか一度で来ましたが、ものすご~く遅かった・・』というのもあったけど・・。おやつがないとねえ・・。
いつもできているものが、できなかったり、いつもできていなかったものができてしまったり・・受験って、まあ、そんなものなんだよ、ジュリアス。
「受験」で、確かなことは一つだけしかありません!「受けなきゃ、受からない」・・のみ!
試験のあとは、ものすご~く明るいジュリアスだったそうです!
【「〔行進中立止〕・・普段はばっちりよ!だっておやつがもらえるもの」】

コメント

トラックバック