おてんばボルゾイとドックラン2007/01/08 22:35

1頭、2頭・・3頭!・・4頭!!
4頭!も、ボルゾイ出現!
隣町のドックランでのことです。

ジュリもびっくり。
このボイゾイちゃん達は、毎日のように来て走っているそうです。
運動量が多く必要なボルゾイですから。
おてんばなボルゾイですから。

ボルゾイは隣町ドックランの主かも。
ボルゾイ、隣町ドックラン占拠か?

さっそく、ボルゾイ1から4まで、それぞれが爆走!
つられて走るジュリ・・
文句を言いながらも、ボルゾイのおてんばぶりにつき合っていました。
すごいおてんばなんですねボルゾイって。
貴族みたいな顔してるのに。
犬は見かけによりません♪


大型犬にとって、ドックランは貴重です!
特にジュリ区のように、犬を入れても良い公園が、一つもない(一つもです!)ところにとっては、うらやましいです。
隣町は、よい町です。
「若い人達が住みたい町」の上位にランクするらしいです。
ワンも住みたいです!
きっと、市長さんも、愛犬家に違いありません。
市長さんが、ミッキーマウスを好きであることは知られています。

コメント

_ ティナっち ― 2007/01/08 23:28

ボルゾイってドッグランで1~2回しか見たことないです。
もちろんお散歩してるボルゾイも見たことないですが。
そんなにたくさん集まるなんて、ボルゾイ軍団はみんなお仲間なのかしらね。
コリークラブみたいにボルゾイクラブっていうのがあったりして。。。

_ あが ― 2007/01/09 04:21

うわ!ゴージャス!ボルゾイさんは走るの大好きですもんねえ。
ドッグランは貴重ですよねえ。
ボルゾイ軍団と一緒に走ってるジュリちゃんも負けずにゴージャスですよ。
それにしても公園に犬が入れないというのがびっくり!
マナーの悪い人が多いからなのかなあ。ひどいですよねえ。

_ アレックスのママ ― 2007/01/09 08:16

ボルゾイたちの中にいると、ジュリちゃんが小さく見えますね。
コリゾイならアレックスの実家で何度もお目にかかっていますけど(笑)、ボルゾイ軍団にはまだ・・・。

_ はなケンママ ― 2007/01/09 10:32

KENTOもボルゾイと良く遊びますが早いですよね!でも持久力がないのでKENTOが勝ちます(笑)
犬が入ってはいけない公園って結構ありますよね!
せっかく行っても立て札があるとちっっ!と思います。
無料のドッグランが欲しい!

_ 姫子ママ ― 2007/01/09 10:40

ボルゾイってかっこ良いですよね~
私も飼うならコリーかボルゾイか!ですもの。
4頭ものボルゾイに囲まれてみたいですぅ。

_ ヒロミっち ― 2007/01/09 11:22

ボルゾイってスゴーーーーク珍しくてなかなかいないのかと
思っていましたが、4頭も!!迫力ですね。
ワンコというより、走りっぷりが馬みたいですね。
公園より、ボルゾイ牧場が必要かも?

_ cookie ― 2007/01/09 22:34

すごいボルゾイの数ですね~♪
ジュリちゃんが小さく見えますね。
今度、ここに一緒に遊びに行きましょ~♪
クッキーは大丈夫みたいです。
ご心配をおかけいたしました。

_ ジュリママ ― 2007/01/09 22:42

★ティナっちさん
ボルゾイ、よく見るようになってきました。
ボルゾイ人気が高まってきたのかなあ?
コリーのほうが、よっぽど少ないです。
知名度は上だけど。

★あがさん
ジュリ区では、マナーが悪い人が多いのも事実なんです。悲しくなります・・。
公園に入れてもいいようにと、署名も集めたみたいですが、いつも、却下されてます。
動物専門学校の生徒さんが、公園を掃除する実力行使?に出てくれていますが・・
アメリカの飼い主のマナーはどうですか?

★アレックスのママさん
ジュリの上を飛び越えていくんです!すごいです。あれは、犬というより馬に近いと思います!

コリゾイ軍団? 会ってみたい!
でも・・うるさい??
黙って走らないです、コリージュリアスは。
吠えながら、文句いいながら・・よく走れるものです・・あきれます。


★はなケンママさん
ボルゾイって持久力がないんですか?
たしかに、あのほそっこい体ですものねえ・・
いいこと聞きました!
それでは、ジュリは持久力で勝負させる?!
・・・でも、ジュリアスは、吠えながら走るんですう・・
だから、すぐ疲れて・・これまた、持久力なし・・(泣)

KENTOくんは、みるからに持久力がありそう!
吠えないワンって、尊敬するでござるです!

無料ドックラン、いっぱいほしい!ほんと!ほんと!


★姫子ママさん
ボルゾイに囲まれたら・・姫ちゃんがますます小さくみえますよん。
シェルティー・・というより、パピヨンくらいに感じると思いますです。
ボルゾイと一緒のジュリをみてたときも、「なんて足が短いんでしょう」と、思いましたもん(笑)

★ヒロミっちさん
ほんとほんと、犬というより馬に近い感じです!
最近よく見かけるようになりました。
コリーの方がめずらしいです。でも、コリーの方がはるかに、みんながよく知ってます。

ボルゾイ牧場!・・いいかも♪

トラックバック